キャラ弁

幼稚園の頃、お弁当の前の日に、キャラクターグッズとかをお母さんに渡して キャラ弁作って!って頼むのが楽しみだったんだよなぁ って最近ふと思い出したんだよね

今考えたら お母さん相当大変だったんだろうなって思うんだけど、毎回可愛くてリアルなキャラ弁作ってくれてたなぁ リアルすぎて怖くて食べられなかった日もある笑

1番 覚えてるのがトトロのキャラ弁
毛並みまでリアルに再現され過ぎてて泣いた
どっちが食べる側か分からなくなったんだっけ笑

でも、お母さんジブリ好きだから、
きっと気合い入れて作り過ぎたんだろうなぁ
しばらくトラウマになったこと思い出した

良くも悪くも(?)思い出深いお母さんのお弁当
今度帰省したら ぜってぇに やり返してやるんだ卍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?