楽しそうだよね

高校時代からのめちゃくちゃ仲良いある友達には
「いつ見ても楽しそうだよね」って言われる

楽しそう、じゃない
割と本当に楽しいんですよ

一緒にいるときまじで幸せだもん
一緒にいるとき 楽しくてずっと笑ってるから
いつも楽しそうだと思われてるかもしれないけど 
それは 本当に あなたの力です

真正面から意見してくれる、
絶対的な信頼と 安定感があるから
本気でふざけられるし 素も出せる 
The末っ子気質な私の扱い方を熟知してる

唯一(?)の欠点は、地理の知識が無さすぎる点
せめて 四国4県は言えるようになれ、友よ
貴様 もう20歳やで 
東京と大阪は隣だ って言い出した時、
笑ってはみたものの 鳥肌えぐかったぞ🐓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?