見出し画像

やりたいことリストに苦戦中

2022年にやりたいことを100個挙げる
っていうチャレンジをしてるんです。
何かそういうのカッコイイなぁって理由で(照)

……ここ1ヶ月くらい笑
明らかに 苦戦してますね私

何なら、最初に挙げてたいくつかは、
もう達成しちゃってるやつあるし笑

でもねぇ あと25個がど〜うしても思いつかない
絶対にあるはずなのよ やりたいこと100個以上
どうした自分 何でもやりたいお年頃だろ??

参考にしようと思ってネット見てみたら
実現可能性は 特に考えなくて良いみたい

それやったら 空飛びたいかも
割と本気で
あぁ あと24個、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?