推しの弾き雑セットリスト

特に誰得というわけでもなく自分の備忘録用に、今までにぷげらさんが配信で弾いた曲のセットリストなんかを作っていこうと思います。

悲しきポイントなのですが、
・Mildom配信のアーカイブは現在全て消滅済
・twichアーカイブはtwichの仕様でミュート加工されているものがほとんど
なので本当にただの情報記録用の記事です。

フレーズ弾きのようなものはなかなかな数になってしまうため、1曲通しで弾いたもののみ表記しています。

これは私がぷげらさんの配信を見に行き始めてからの記録なので、それ以前に弾き雑配信があったとしてたらデータ提供していただけると大変喜びます。

随時更新します。
(最新:2023/2/7)


《2022/2/12》

配信ポータル:Mildom

1:春泥棒/ヨルシカ
2:だから僕は音楽をやめた/ヨルシカ
3:ただ君に晴れ/ヨルシカ
4:雨とカプチーノ/ヨルシカ
5:八月、某、月明かり/ヨルシカ
6:秒針を噛む/ずっと真夜中でいいのに。
7:ヴァンパイア/DECO*27
8:乙女解剖/DECO*27


《2022/2/20》

配信ポータル:Mildom

1:それゆけワンダーランド/騒音のない世界
2:シャルル/バルーン
3:思想犯/ヨルシカ
4:シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN
5:JET/ポルカドットスティングレイ
6:夜に駆ける/YOASOBI
7:ロマンチシズム/Mrs.GREEN APPLE
8:インフェルノ/Mrs.GREEN APPLE
9:グッバイ宣言/chinozo
10:canon rock
11:八月、某、月明かり/ヨルシカ


《2022/2/27》

配信ポータル:Mildom

1:それゆけワンダーランド/騒音のない世界
2:乙女解剖/DECO*27
3:テレキャスタービーボーイ/すりぃ
4:メーベル/バルーン
5:春泥棒/ヨルシカ
6:あの夏に咲け/ヨルシカ
7:ダーリンダンス/かいりきベア
8:canon rock


《2022/5/19》

配信ポータル:Mildom

1:シャルル/バルーン
2:オリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDEN
3:怪物/YOASOBI
4:シル・ヴ・プレジデント/ナナホシ管弦楽団
5:テレキャスター・ストライプ/ポルカドットスティングレイ
6:Bad feelinng/BOØWY
7:ReRe:/ASIAN KUNG-FU GENERATION
8:butter-fly/和田光司
9:乙女解剖/DECO*27


《2022/7/20》

配信ポータル:twich

1:お勉強しといてよ/ずっと真夜中でいいのに。
2:ミラーチューン/ずっと真夜中でいいのに。
3:あいつら全員同窓会/ずっと真夜中でいいのに。
4:負け犬にアンコールはいらない/ヨルシカ
5:雨とカプチーノ/ヨルシカ
6:フクロウさん/すりぃ
7:テレキャスタービーボーイ/すりぃ
8:ロマンチシズム/Mrs.GREEN APPLE
9:八月、某、月明かり/ヨルシカ


《2022/7/25》

配信ポータル:twich

1:だから僕は音楽をやめた/ヨルシカ
2:正義/ずっと真夜中でいいのに。


《2022/11/14》

配信ポータル:twich

1:シャングリラ/チャットモンチー


《2022/11/18》

配信ポータル:twich

1:残機/ずっと真夜中でいいのに。


《2022/12/1》

配信ポータル:twich

1:トウキョウ・シャンディ・ランデヴ/MAISONdes


《2022/12/10》

配信ポータル:twich

1:Find your one way/GGST sol theme
2:あいつら全員同窓会/ずっと真夜中でいいのに。
3:ヒューマノイド/ずっと真夜中でいいのに。
4:トウキョウ・シャンディ・ランデヴ/MAISONdes
5:残機/ずっと真夜中でいいのに。
6:Find your one way


《2022/12/19》

配信ポータル:twich

1:The Roar of  the Spark/GGST ky thema
2:Find your one way/GGST sol theme


《2023/1/8》

配信ポータル:twich

1:綺羅キラー/ずっと真夜中でいいのに。
2:ミラーチューン/ずっと真夜中でいいのに。


《2023/2/6》ずとまよSP

配信ポータル:twich

1:お勉強しといてよ
2:ミラーチューン
3:あいつら全員同窓会
4:秒針を噛む
5:綺羅キラー
6:ばかじゃないのに
7:正義
8:残機
9:ヒューマノイド


最近ぐっぱち公式にすっぱ抜かれてしまったことにより、弾き雑という枠ではなく気まぐれなノリで1曲か2曲くらいちゃかちゃか弾いてくれるというパターンが増えましたが、とりあえず観測次第記録していこうと思います。

フフフ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?