見出し画像

117戦目(北斗の4)

本日の1枚

Vストックしてないで、レア役すら引いてないのに、なぜか急にトキが出てきました😭
前にも1回あったんですが、どんな抽選なんでしょう?
ちなみに無双転生しましたが、13連終了、、、

🔥稼働報告
朝イチから北斗

⭐️北斗(設定狙い)
稼働 10時間 7636回転
収支 ➖36k😨

設定4くらいの初当たりなのに、よくもまぁこんな負ける、、、
確定役も引いて、弱スイカ、チャンス目などでもそこそこ当たり、モードも良かったのになぜか負ける。連チャンしない😨

しっかりと天井ストッパーもあります


⭐️ディスク2

稼働 1時間 690回転

真ビタ 17/19
極ビタ 2/3

収支 ➕10k🙂

☀️本日トータル結果

稼働 11時間 8326回転(756/h)
収支 ➖26k🥺
機械割 95%

☀️総括

北斗の平均連チャンは4.1連くらいとか公表されてますが、無双転生ありきですよね?
てか、今日無双転生入れたのに平均3連もしてない😡
結局設定はなんだったかうやむや、、、
後日の発表が楽しみだ🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?