見出し画像

194戦目(忍魂参の期待値)

本日の1枚

今作の忍魂はリアボがなく、擬似ボーナスとなったので、絶対つまらないとなめてましたが、、、
ATは面白い!👍

通常時地獄なのは昔からだったので仕方ないにしても、擬似ボーナスの見せ方はわりと上手く出来ていて、ムラムラできますね😏

ボーナスを揃えた時にプッシュボタンを押すと、何が景気に当たったのか教えてくれます。
上の写真は緑色なのでスイカで当たっています。
いわゆるスイピンってやつですね☝️(設定差が大きいやつ)

しかし分母が大きいので、1発引いたからといって全くあてにはならないと思います🤔
3発引けてようやくでしょうか、、、

🔥稼働報告
本日は新台、忍魂参を期待値の解説が出てない状況で、勝手に期待値あると思い、何台がじっせんしました。🤓

⭐️忍魂参(カウンター緑)

後々気づきましたが、カウンター緑は頻繁に出まし、まったく恩恵を感じられないので打たない方が良さそうです、ある条件を除いては、、、

稼働 5分 98回転
収支 ➖3k

⭐️忍魂参(AT後、初回周期、残り60pt)

1周期目というか、AT後の1回目の周期は必ずカウンターが緑になって、ATの引き戻し抽選もあるみたいなので、ギリギリ打てるラインだと思います。
CZに当選するとまた1周期から戻りますが、そっちのは引き戻しがない分打たない方が良さそうです。
おそらくなんで、他に打てる台がない時に仕方なく打つくらいの位置付けで良いかな?


AT後の最初の周期じゃない緑カウンターはポイントが残り少ないとか、天井が近いとかがなければ打たない方が良さそうですね🤔

稼働 1時間20分 766回転
収支 ➕19.5k

⭐️忍魂参(AT後、1回目周期、残り99pt)

稼働 10分  107回転
収支 ➖4k

⭐️キャッツアイ

稼働 40分 360回転

ビタ押し 23/25  92%

収支 ➕8k

⭐️スマスロギアス(0スルー、337G〜)

稼働 30分  527回転
収支 ➖5k

⭐️スマスロギアス(0スルー、186G〜)

稼働 40分  429回転
収支 ➖3k

⭐️乙女4(292Gゾーン、280Gゾーン)2台

300Gゾーン狙いです。

稼働 15分 162回転
収支 ➖5k

たまたま乙女アタック当選したのに、刺せなかった、、、

⭐️炎炎(リセット176 G〜ゾーン狙い)

据えでも430Gでゾーン狙いできます。

稼働 15分  166回転
収支 ➖1.5k

⭐️ヴヴヴ(AT間670G〜)

104%くらい?

稼働  1時間40分  1061回転
収支 ➕15.5k

まさかの設定2以上が確定したんですが、456の根拠もない為、ドライブもしなかったので素直にやめました。

⭐️銭形4(超逮捕後、2連目の天国抽選、24ガッツ〜)

設定1でも天国期待度5割あります。

稼働 10分  176回転
収支 ➖6k

⭐️ディスク

稼働 45分  483回転

真ビタ 25/27  92%
極ビタ 無し

収支 ➕5k

☀️本日トータル結果

稼働 6時間20分  4335回転(688/h)
収支 ➕20.5k
機械割 107.8%

☀️総括

忍魂の狙い目は、解析もハッキリしてなく微妙かもしれませんが、もし期待値があるならば誰も狙わない、今が旬の狙い目かもしれませんね🤔
投資が少なく、リスクも少ないのでちょくちょく狙っていこうと思います。
結果がついてくる事をいのるばかり🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?