見出し画像

目指せ102%、170戦集計結果〜設定狙いの期待値を計算してみた〜

部門別に収支を公開します!

🔥今回は設定狙いの期待値、どのくらいの割合で高設定を回せたら勝てるのか、詳しく計算してみました。

☀️ハイエナ、ゾーン狙い部門

稼働 144,828回転(7695G⤴️⤴️)
収支 ➕467.5k(57k⤵️⤵️)
機械割 105.3%(1%⤵️⤵️)

ハイエナをした回数が4回だけでしたので、まぁこんな下振れもありますわな🤔

🔆技術介入部門

稼働   231,088回転(9,050G⤴️⤴️)
収支 ➕270.5k(33.5k⤵️⤵️)
機械割 101.9%(0.3%⤵️⤵️)

目標の102%を切ってしまいました💦
夢子を久々に打ったせいですね🤔
たまに打ちたくなるんですよね、、、
まぁ夢子を打つのは間違った事ではない。

🔆設定狙い部門

稼働  456,007回転(62,899G⤴️⤴️)
収支 ➕549k(30k⤴️⤴️)
機械割 102.%(0.2%⤵️⤵️)

高設定を確信で打てたのが、37,743G
全て機械割106%だと仮定して、、、
期待値は、➕6793枚

低設定を回してしまったのが、25,156G
全て機械割機械割97%だと仮定して、、、
期待値は、➖2264枚

かなり少なく見積もっても、期待値は➕4529枚で、等価換算で9万円です。
今回は➕3万だったので、6万円の欠損となります😔

🔆このすば部門

稼働 48,657回転(576G⤴️⤴️)
収支 ➖5k(1.5k⤵️⤵️)
機械割 99.9%(変動なし)

このすばの稼働はありませんでした。

🔆平打ち部門

稼働  7,207回転
収支 ➖9k
機械割 割愛

今回は趣味打ちはなく健全でした。

🔆クソジャグ、お賽銭部門

稼働 240回転
収支 ➕13k
機械割 割愛

変更なし。


🗻トータル結果

稼働 1253.6時間     888,027回転(708/h)

収支 
1282k(前回比較、⤵️⤵️60.5k)

勝率 45.8%(前回比較、
⤵️⤵️0.3%)

機械割 102.4%(前回比較、⤵️⤵️0.3%)

時給 1,023h(前回比較、⤵️⤵️149円)

🔆総括

設定狙いの期待値を計算してみて、気づきましたが、、、

ザックリの計算ですが、設定狙いは総回転の6割、高設定を回していれば6〜7万回転で10万円のプラス収支が見込めます。

低設定は97%と仮定しているので、リセット恩恵が強い台や1でも甘い機種によってはもっと上振れても良いはずですね🧐

高設定の計算も105〜6%での計算ですので、
設定6をツモれたらやはり強し!!✊
いかに低設定を早く見切り、高設定をぶん回す事が大事なのかが分かりました。

久々の➖収支でしたが、やっている事は間違っていないので、挫けず頑張る😤

Twitter、コロニャン.ID  @covid_1988

https://slotterjourney.com/

https://youtube.com/@user-np2mm6zt2r

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?