見出し画像

97戦目(ビタ押しに迷子なんてない)

本日の1枚

すごい地味に見えるんですが、1枚役AかDの1確なんですよね。

左リールにホリホ狙って、ギザリプとチェリーがテンパったら中リールバー狙いで1枚役D。
左リール赤7が降臨したら、中リール青7狙って1枚役A。

後者の場合は黒か青BIG確定です。(赤7、異色BIGだった場合はゲチェナが止まります)

良かったらブログも見てください。

🔥稼働報告
今日は96%ディスク稼働です。

⭐️ディスク2

稼働 11時間  6578回転

真ビタ 150/162  92%
極ビタ 4/21  19%😨

収支 ➕21k😌

極ビタが迷子!
いや、いつも「迷子」って言葉を使うからダメなんです。

ただただ集中が切れやすいだけで、迷子を言い訳にしてるだけ、時間かけてでもゆっくり丁寧にやるんだ!

今日は酷かったけど、今日のおかげで気持ちが改まりました🫡

⭐️バーサス

稼働 25分  230回転
ビタ押し  7/8  
収支 ➖4k😌

REG1回しか引けませんでしたが、そのREGが良い練習になったし、バーサスも迷子を言い訳にしてたので、また頑張れそうです。

☀️本日トータル結果

稼働 11時間25分  6808回転(597/h)
収支 ➕17k😌
機械割  104%

☀️総括

今日のこの目押し内容で機械割104%は出来過ぎですな。
極みビタでおそらく機械割を1%は下げてるので、105%は出せたはず、、、
精進します。🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?