見出し画像

202戦目(80%ループ!)

本日の1枚

ダンスタイム100Gを引いて、まさかの80%ループ(振り分け1.17%)を取りました!
4ループの400Gとハイパービッグ2回の40Gを貰えましたが、そこまでボーナスが連チャンせず、800枚くらいで終わっちゃいました😢

🔥稼働報告
心機一転せずに頑なに固くディスクアップ1本勝負!

⭐️ディスク2

稼働 11時間  6969回転(633/h)
 
真ビタ 108/114  94%
極ビタ 5/9  55%

収支 ➖28.5k
機械割 93.1%

☀️総括

せっかくダンスタイム80%を引いても、このビッグ確率(1/387)じゃあ勝てませんわなぁ、、、ちなみに、、、


前日のデータなんですが、ビッグ中の上乗せ無しが2回出てまして、本日は据え置きだったんですよ、、、(出目変わらず、ガックン無し)
異色も3回引いてるし。

共通10枚が悪いですが、少なくとも設定2はあると思うんですよね🤔

結局ビッグを確率通りに引けないと負けるんだよなぁ、、、😅

高設定かもしれないディスクを何度も打ってきましたが、いかんせんそういう台に限って出ない、、、

ほんと、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?