見出し画像

248戦目(無双転生ゲー =貫きゲー)

本日の1枚

レイの奥義を初めて見ることができました。
もちろんヒットしてくれて無双転生チャンス!

と、思いきや、、、


レイが昇天してくれました😭
苦節10万Gちょいでやっと(トキ昇天は未だなし)

さぁどこまで続くだろう、、、


🔥稼働報告
北斗は貫いてなんぼだよね🤔


⭐️北斗(設定狙い)

北斗オススメの日に、初当たり良さげで➕1000枚くらいの台が空いていたので着席。
前にも話した様に差枚プラスの台を狙うのはあり☝️
高設定なら尚更🤤

稼働  3時間10分 2100回転
収支  ➕63k

リン、マミヤ同行で天国以上

オスイチの中段チェリーが刺さってくれて、、、

差枚がプラス1000枚のまま赤オーラを手に入れました👍

この台はプラス2000枚越えたあたりから挙動が変わってくるので、、、

何も引いてないのになぜかトキが出てきちゃったりします。

1回目の無双転生チャンスは失敗しましたが、その後すぐに宿命バトルが連チャンしてくれて、結果的に冒頭で見せたレイ昇天を拝める事が出来ました!!

28連で終了

爆連とはなりませんでしたが、それなりに満足😙

ちなみに1G連しましたが、赤7白オーラ単発でした💦

その後も初当たりは悪くなかったですが、ベルの落ちが悪かったので、設定5.6ないならヤメと言う事で勝ち逃げ。


⭐️ひぐらし祭

稼働 2時間20分  1578回転

運命分岐 2/4  50%
ボーナス中 2/2  100%

収支 ➖30k

ビッグは1/1578でした、、、
2回ミスしたらヤメのルールで早々に2ミス👎


⭐️ストリートファイターⅤ

稼働 5時間10分  3855回転

ビタ押し 162/167  97%

収支  ➕56k

お前はもう、死んでいる

大負けする事も多いけども、通算ちゃんと勝ててる。
なんだかんだ甘いよね🤔

☀️本日トータル結果

稼働  10時間40分  7533回転(710/h)
収支  ➕89k
機械割 119%


☀️総括

無駄打ちがなく良かったです。

北斗の有利区間についてはこの方が面白い記事を書いていたので、良かったらご覧ください。
⬇️          ⬇️         ⬇️           ⬇️        ⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?