見出し画像

86戦目(北斗の有利区間の秘密)

本日の1枚

一見「え?何が?」と、思う瞬間ですが、上の差枚が2380枚になっています。
そう、要するに有利区間を切る条件がこのVストックのおかげで完璧に揃ったんです。
すると、、、

なぜか、Vストックのバトルではトキは出てこなくて、その次のセットでストックはないのになぜか野良でトキがやって来ました。

そしてラオウを圧倒し、、、

無双転生チャンスもベルで突破します。
こんな偶然が起こるのでしょうか?
ちなみにこの台は推定設定6です。

隣りが18時半の時差開放台となってまして、その台はカスタムで1発目から虹トロが出まして、実は設定6は並びであったという事です。

元々プロ集団が狙うお店ではないので、こんな事もあるもんなだなと、、、

上の写真からの稼働で、前任者はきっと設定推測しないおじいちゃんかなんかだったんでしょう。
僕が打つと、、、

低確からのチャンス目がブッ刺さる。
初当たり確率からみても間違いないですね。
ちなみに最終のデーターがこちら、、、

1度2400枚を越えさせない力を感じますよね。

小役もぶっちぎって引けてます。
もしかすると、スマスロ北斗は2400枚の壁が第一段階で、もしかすると有利区間の貫き率に設定差があるかもしれないなと感じてます。

それをふまえると、一撃6〜7000枚や万枚なども有利区間を貫くことになるので、結果高設定がたくさん出るって事です。

だって巷では「初当たり良いのにマイナスだなー?」って台多すぎません?

そうです。
結局設定が高ければ高いほどTYが高いんですよ。
きっとね、、、

では長くなりましたが今日の報告を!

🔥稼働報告

⭐️グランベルム(設定狙い)

稼働 1時間30分  1068回転
収支 ➖27k😔
今日こそはで、だめでした。

⭐️カバネリ(設定狙い)

稼働 3時間15分  2367回転
収支 ➖15k😔最初挙動が良くてジワジワ悪くなる現象ってすごく多くないですか?

⭐️にゃんこ(247G〜、前日900G)

90%リセットですが、それでも103%くらいはあります。

稼働 1時間20分 1154回転
収支 ➖19.5k😨
結果リセットでしたねー、無事天井いきましたが、天井前になるとどうしてレア役確率が上がる?

⭐️傷物語(360G〜)

稼働 30分 382回転
収支 ➖8k😔
駆け抜けしかしないな、この台は😡

⭐️北斗(設定狙い)

稼働 4時間30分  3743回転
収支 ➕123k🥰
やっぱりハイエナより、設定狙いで出してる方が気持ちが良き😏

☀️本日トータル結果

稼働 11時間5分 7714回転(701/h)
収支 ➕53.5k
機械割 111.5%

☀️総括

最後の最後に北斗がツモれて良かったですが、反省もしないと、、、
カバネリ、グランベルムは打つまでは良かったですが、冷静に考えればもう少し早く見切れていたかもしれない🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?