見出し画像

169戦目(バッファローの脳汁)

本日の1枚

バッファローSPからの、見事にメシア小役スイカを引きました。
絆や転スラなんかより遥かに恩恵が強いヤツ。
引けるか引けないかで、2000枚くらい変わりますからねー🤔
震える🤣

⭐️炎炎(設定狙い)

稼働 5時間30分 4199回転
収支 ➕18k😌

設定はおそらく無かったですが、炎炎は攻めどきやめ時が上手ければジャグラーなんかよりよっぽど勝ちやすい気がします。

⭐️キン肉マン(リセ後、1当たり、150パワー)

チャンスモードの可能性もあったので次回当たりの終了画面で押し引きしようとしたら、バッファローだったのでゼンツしました。
結局7戦目まで引っ張られましたが💦

稼働 5時間30分 4456回転
収支 ➖33k

バッファローに勝って、上位にいきましたが、上位がまったく続かないで終わってしまった😅

☀️本日トータル結果

稼働 11時間 8655回転(786/h)
収支 ➖15k😔
機械割 97%

☀️総括

キン肉マンの悪魔行進がやれてれば、今日は勝ててただけに悔しい、、、
思ったよりSP発動に時間がかかったので、今後はもう少しシビアに立ち回ろうかなと思います。
挫けず頑張る💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?