見出し画像

51戦目(無双転生を譲った話)

本日の1枚

200円です。
見りゃ分かるだろ!って話ですが、、、
実はこの200円は初対面の人からもらったお金でして、、、
本日北斗の拳の稼働中、白オーラがなぜかやる気出して20連(自身最高記録)してくれまして、
21連目にして無双転生に入れられたんです🥹

ただ、仕事が始まる時間がつかえてまして、、、泣く泣く隣の人に譲ったんです。

自身はここまで

そしたら「これでなんか飲んでください」って200円くれたんです。
いや、、、
俺なら少なくとも5000円で買うけど!🤔

結局譲った人はお賽銭200円じゃその後3連する事しか出来ませんでした、、、
まぁまぁ、、、
お互いwinwinな結果だったのでは?

🔥稼働報告


⭐️カバネリ(284G〜、前日160G)

リセットでも据えでも打てる状況でしたが、結果リセットでした。
稼働  40分  581回転
収支 ➖2k😕
カバネリオブザアイアンフォートレスがマジ続かないわ💦

⭐️アイムジャグラー(お賽銭枠)


稼働 数分  30G
収支 ➖1k😗
奉納しました。


⭐️北斗、2台

①リセット255G〜
②574G〜凹み台
稼働 2時間20分  1979回転
収支 ➕51k😂
②は天井直前の1100Gくらいで当たってしまい、ただの白オーラでしたが何故か化けてくれました。

🔆本日トータル結果

稼働 3時間5分 2590回転(835/h)
収支 ➕48k😂
機械割 130%

🔆総括

6月15日からコツコツとやってきましたが、とうとう午後の仕事に間に合わない、取りきれないが発生しました。
欠損だぁ、💦と凹んでましたが、無双転生を譲った人はその後3連で終わらせました。
俺がうってりゃぁ、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?