見出し画像

104戦目(まほいくの中段チェリー、なんか汚いな)

本日の1枚

スーパー戦闘狂で80G残してボーナスを射止める事が出来ました。
マジハロ5を思い出す!
中段チェリーも引けて、これはもう、完走でしょ!😏

🔥稼働報告
本日は技術介入2選です。

⭐️ディスク2

稼働 8時間 5312回転

真ビタ 78/83  93%
極ビタ 10/21  47%

収支 ➖31k😀

極は相変わらずですが、この前ビタ押しに迷子なんてないと、言い切って気持ちを入れ替えてからは、なんかイケるような気がしてきまして。
近々覚醒できると思ってます。


⭐️まほいく

稼働 3時間40分 2349回転

ビタ押し
ボーナス中 18/19  94%
とらいある 31/34  91%

収支 ➕29k😀

せっかくストックめちゃくちゃ取れたのに、いかんせんボーナス引いてもREGばかり、、、
ARTの純増が遅いし、減算区間もあるし、BIG引かないと、まぁ出ない、、、
でも楽しかったー!

☀️本日トータル結果

稼働  11時間40分 7661回転(660/h)
収支  ➖2k😗
機械割 99.6%

☀️総括

今日は設定狙いをしないで、技術介入台のみなので、負けても全然悔しくないですが、目押しがミスって悔しいですわ😡
でも昔はミスした時、よく分からない感じでしたが、

最近は集中してなかったとか、
早かった、遅かったとか、
反省出来るようになりました。

まだまだ下手くそですがいつかきっと!😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?