見出し画像

187戦目(ディスク地獄)

本日の1枚

ディスク2の生涯ワースト収支です。
今回ワーストトップ3にランクインしてしまいました💦
引けない時はとことん引けないですよね、、、
コイン単価2.1円とは思えない機種です。
最近どんどん下振れを繰り返して、取り戻せるのか不安になる今日この頃😓

🔥稼働報告
本日は終日ディスクアップ。

⭐️ディスク2

稼働 11時間10分  6373回転(574/h)

真ビタ 120/128  93.7%
極ビタ 16/24   66.7%

収支  ➖64k
機械割 83.2%

おそらく設定1なんですがね、、、
無駄に通常バケから、バシュンキャラスタートとかしますが、、、
ただの罠ですよ!

☀️総括

それなりに目押しが出来てるものの、酷い負け方💦
噂でAタイプの規制がゆるくなり、確変機能が追加されるとか?なんとか、、、
そもそもディスクは確変機能あるんじゃないかと思ってますが💦
はぁ、、、😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?