見出し画像

150戦目(すごいよ、ニャル子さん)

本日の1枚

ニャル子さんの特化ゾーン、宿命バトルでこんだけ上乗せしました。
初打ちだったので、凄いのか凄くないのか全くわかりませんでしたが💦
ワルプルギスの夜ライクな感じで、面白かったですね!

🔥稼働報告
今日は最低1島に1台設定6が入る日。
たどり着くまでに時間がかかりました💦

⭐️モンキーターン(設定狙い)

稼働 40分 586回転 
収支 ➖12.5k😟

自分でも褒めて良いくらい、周りの状況を加味して早く見切りが出来ましたので、良かったです。

⭐️マジハロ(設定狙い)

稼働 50分 562回転
収支 ➖8.5k😟

ボーナス1回だけで捨てられて、まだ周りの状況も見えてない感じで打ちましたが、これもまた違う。

⭐️ニャル子さん(設定狙い)

稼働 6時間  3566回転
収支 ➕2k😌

結果から言うと、当たり台ではなかったんですが、、、

開始早々に、設定差特大のスイカからのボーナス直撃。

これまた特大設定差の、でんぶゾーンの赤ハート。
他にもCZのセカンドステージスタートなど、高設定挙動が押し寄せる感じでしたが、結局終了画面や、技術介入ボイスなどの設定示唆が弱かった為、やめました。
この台わりと面白いと思うんだけど?🤔

⭐️傷物語(設定狙い)

稼働 3時間 2159回転 
収支 ➕22k😆

消去法で、もうこれしか無い状況で打ちましたが、結果的には設定6だったらしいですが、思ったよりエクストラ設定ではないみたいですね。🤔

ドラマツルギー出て、普通に負けるし、終了画面も4回中3回はデフォルトでした。(内1回は高設定示唆弱)

強いて言うなら弱チェリーからのCZと、天国へのモード移行でしょうか🤔
なんにしても、設定6でも腰を据えて打ちたいと思える台ではないですね、、、

☀️本日トータル結果

稼働 10時間30分 6873回転(654/h)
収支 ➕3k😌
機械割 100.7%

☀️総括

なんとかギリギリ勝てましたが、、、
モンキーターンがなかなか勝てさせてもらえませんね💦
相性が激悪です😨
まぁ高設定を叩いてなんぼですが、甘いと言われてる、リセット朝イチからやられまくる事が多い💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?