見出し画像

237戦目(ストリートファイターで倉が建つ)

本日の1枚

ストⅡのオープニングムービーがまさか演出であると思いませんでした😳
フラッシュするリュウがマジかっこいいです。

めちゃくちゃ熱い演出かな?

今回は強チェリーだったんですが、スイカだったりしたらおそらく直撃濃厚なんじゃないでしょうか?

🔥稼働報告
リュウしか勝たん


⭐️戦国乙女4(設定狙い)

前日の456確の台があわよくば据えてくれたらと、、、

稼働 20分  223回転
収支 ➖4k

リセットで残念でしたが、せっかく天国で当たって、そのボーナス中に強チェリー引くもAT飛ばず、、、
ほんっとクソ相性悪いわ👎


⭐️ディスク2

乙女のあまりメダルで

稼働 5分     34回転
収支 ➖1k


⭐️ストリートファイターⅤ

稼働 11時間20分    7989回転

ビタ押し 309/329   93.9%

収支 ➕30k


今回も勝たせていただきました神台。
ストリートファイターは3回実践して3回とも設定6並みに初当たりを取れています。
今回も1/132とバツグン。
ただトロフィーやスイカからの直撃はないんですよねー🤔

とりあえず1でも勝てる甘い台な事には間違いなさそうですな☝️

ビタ押し94〜95%くらいでこの成績

最近新しい解析が出て、ボーナス後の高確移行に大きな設定差があったみたいですね😳

引用ちょんぼりすた様
引用ちょんぼりすた様

やはりありましたね!
ボーナス後わりと高確が続くなーと思ってましたよ😌


☀️本日トータル結果

稼働  11時間50分  8246回転(698/h)
収支 ➕25k
機械割 105%


☀️総括

巷ではストリートファイターは不評の声を多く聞きますが、私はめちゃくちゃ勝たせてもらってますし、演出があっさりで分かりやすい。
レア役引けなくともリプレイだけでもなんとかなる。
そして機械割が103.4%。

いや、、、
神台やん😒

個人的には裏ボタンの告知がめちゃくちゃ気持ちよくてハマってます。

ミッション突入時にプッシュボタンを押しながらレバーを叩きます。
当たってると93%でウーファーが鳴ります☝️
ぜひお試しあれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?