見出し画像

238戦目(俺より強い奴しかいない)

本日の1枚

EXTRAラウンド中は7揃いでVストックが貰えます。
ほぼ青カットインしか来ませんが、第1停止で緑や赤に昇格する事もあります。
昇格したらほぼ確定で良いかと。

もちろん昇格しなくとも稀に揃ってくれます👍
赤カットインは期待度98%らしいのでほぼもらったも同然ですね🤤

今作のVストックはバトルで勝てなかった時のみ使用されるので、勝ち続ける限りストックは消滅しないので結構強いです。



🔥稼働報告
朝から晩まで鍛錬あるのみ


⭐️ストリートファイターⅤ

稼働 10時間   7070回転(707/h)

ビタ押し 150/162   92.6%

収支 ➖60k
機械割 85.8%


☀️総括


投資はまさかの100本😱
最後の方でスイカから直撃してくれてそのボーナスがなんとか続いてくれて、2000枚出せましたが、今回ばかりは洗礼を受けました💦

今までが良すぎたのか?

いや、今回はミッションの入りも悪く前と比べると高確が続かなかったりと低設定ぽい挙動でしたね🤔
スイカの直撃は1回だけなら気にしない方が良いかと思います。
2回以上したら高設定に期待しましょう。

どっちかと言うとボーナス後の高確が大事かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?