見出し画像

目指せ102%、30戦集計結果

部門別に収支を公開します!


☀️ハイエナ、ゾーン狙い部門

稼働 55,997回転
収支 ➕34k
機械割 101%

🎉念願の100%を越えました!🎉
しかし、基本的には機械割が103%を超えている台しか打っていないので、もっと良くなっていいはず、、、

🔆技術介入部門

稼働   29,823回転
収支 ➕48.5k
機械割 102.8%

目押し100%ではないのに十分すぎる結果です!
目押しが完璧でない僕にとっては、102%がボーダーラインですので、、、

🔆設定狙い部門

稼働   14058回転
収支 ➕73k
機械割 108.6%

鏡は失敗(4だったかもしれない)でしたが、からくりサーカスが跳ねてくれて良かったです。
解析が詳しくでてませんが、勝てば官軍って事で高設定だったと思いたいです。

🔆このすば部門

稼働 7,244回転
収支 ➕12.5k
機械割 102.8%

とうとうこのすばでもプラス収支となりました!🎉
これはかなり嬉しい!
やはり1周期やモード狙いはやって損ありませんね!

🔆平打ち部門

稼働  260回転
収支 ➖9k
機械割 割愛

前回から変更なく、無駄打ちはありませんでした。

🔆クソジャグ、お賽銭部門

稼働 149回転
収支 ➕6.5k
機械割 172%

まさかの成果、、、🤭
というかたまたまなだけですが、ほぼ朝イチ台しか打ってません。
このままいけば、朝イチは光る説が立証されますね🤔


🗻トータル結果

稼働 145時間50分 106,825回転(732/h)

収支 
165.5k(前回比較、⤴️⤴️162.5k)

勝率 46.4%(前回比較、
⤵️⤵️0.6%)

機械割 102.5%(前回比較、⤴️⤴️2%)

時給 1135/h(前回比較、⤴️⤴️1099円)

🔆総括

とうとう、機械割が102%を突破しました!
私は間違っていなかったみたいです!
わりと拾ってるハイエナ台は104%以上の台を打ててますので、もう少し上がってきても良いかな?
と思っております🤔
現在収支がマイナスな、、、
ヴヴヴ、ハーデスあたりが今後頑張ってくれて、私の目押しも安定していく事を願っております。

Twitter、コロニャン.ID  @covid_1988

https://slotterjourney.com/

https://youtube.com/@user-np2mm6zt2r

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?