見出し画像

243戦目(俺より強い奴に会いに行く)


本日の1枚

1日の稼働結果です。
影ボーナスを2回引き、大勝する事が出来ました。
累計5万回転くらいでようやく影に会えて、完走もする事が出来ました。

今回はその他にも中押しの楽しみ方や、樽ボーナスの可能性、などを紹介しますので、どうぞ最後までご覧ください☝️


🔥稼働報告
我慢して打ち続けた甲斐がありました。


⭐️ストリートファイターⅤ

稼働 11時間  7170回転(651/h)

ビタ押し  243/252   96.4%

収支 ➕89k


☀️総括

今回は驚きの連続でした。

ビッグ確定の画面

いつものボーナス確定画面でチャンス目を引いたらベガ様のビッグ確定画面に昇格したんですよね🤔

ここまではよくある事。
内部的にビッグだとレア役引いた時によく昇格したかのように見せてくれます。
実際に昇格率は、、、

弱チェ、スイカ…1.6%
チャンス目…6.3%
強チェ…100%

と、強チェリー以外はなかなか昇格しません。
ただ内部的にビッグが確定していて、確定画面が通常だった場合は、弱レア役でも演出として昇格のように見せてくれる事が多いです。

今回もそうかと思いきや、、、


これはケツ浮き案件ですな🧐
おそらく内部的にビッグが成立していて、通常の確定画面が選ばれていた状態で、チャンス目の6.3%で昇格したのでしょう☝️

初の影ボーナスを消化していきます。

初回EXスタート

何が嬉しいって影ボーナス中のアイテムは全てEXラウンドになるんです!

その為、アイテム保持をしてボーナス開始だったので、いきなりEXラウンドから始まってくれました。

影もファンよりも倒しやすく、簡単に継続してくれます(油断すると負けれます)
EXラウンドも頻繁にくるので、、、

?が選ばれるとEXラウンド

もう、ここまできたら無双状態。

中押し、強チェリー2確

EXラウンドの法則を説明しますと、、、
ビックリナビの時点でチャンス目か強チェリーの対応になります。
なので法則崩れでビックリナビで弱チェかスイカだった場合はストックが確定となります!!

そもそもチャンス目で50%、強チェリーで100%ストックしてくれるので、ビックリナビは熱い事には変わりないですね。

中押しバー狙いをすると、チェリー成立時は弱、強、問わず中段にリプレイが止まるので、
ビックリナビで中押し中段リプレイの時点でストックが確定となりますね☝️(弱でも法則崩れとなる為)

スイカは下段にしか揃わないので、必ずこの停止形になります。
こちらもビックリナビ付きならストック確定ですね☝️

スイカが中段に止まるとチャンス目1確です。
押すタイミングによってはバーが中段に止まる事もあります。

AT中しか中押しは楽しめないので、ここぞの時は是非皆さん活用して欲しいです。

吸い込んでいる台ではなかったので、早い段階でエンディングを迎えてしまいました。

しかし、その後、、、

影ナル刻の前兆演出

完走後の初回ミッション失敗後に出てきました。

これに成功すればまた完走のチャンス!

しっかりとリプレイの40%を通す!

今回はしっかりと影のボーナス画面

300までしか減らす事ができませんでしたが、最終Gスイカを引いて無理やり通す。

しかし、その後スキル役の引きが悪く、Vストックも取れなかった為、4連で終わらせてしまいます😭

しかしその後、、、

こちらを見てください。

結果としてはまぁまぁだと思いますが、強樽ボーナスを初めて引く事が出来ました!
樽ボーナス成立時の0.4%しか振り分けがないので、奇跡ですね🥹

明らかに選ばれる樽の種類が強いので、すぐに気づけるかと思います。
Vの樽も通常だと0.01%でしか選ばれないのに今回は2回もきてくれたので、かなり性能の差があるんでしょうね🤔
豪鬼ミッションの神樽が見れなかったのが残念ですが、、、
いつか会える事を願います👏

こういった薄いところを引いての103.4%の台ですから、、、
荒いのは承知して今後も稼働していきます🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?