見出し画像

251戦目(瞳に愛されている)

本日の1枚

前回のキャッツアイ実践に引き続き、今回もスーパーキャッツタイムを引く事が出来ました。
通常時の高確ボーナスの0.4%に当選したみたいです。
ほんと怖いくらい相性が良い台🥹

個人的にはかなり面白いし👌
絶滅危惧種なのが悲しいです🥲

🔥稼働報告
今回はキャッツアイ様様です。

⭐️モンキーターンⅤ(設定狙い)

稼働  2時間20分   1880回転
収支 ➖16k

AT後即優出

即優出や初当たりが軽く、挙動は悪くありませんでしたが、示唆が弱い為ヤメ。

初当たりは6だったのにATがやれなくて負ける。
相性すこぶる悪い台です。

その後のデータも凹んでたので、正解。

⭐️新ハナビ

稼働  30分   349回転
収支 ➖5k


⭐️キャッツアイ

稼働 6時間50分  3735回転

ビタ押し 164/175  93.7%

収支 ➕31.5k

スーパーキャッツタイム自己最高の26連

スーパーキャッツタイムから一度も下位ATに落ちる事なく、完走しました。

左、右、中ナビはボーナス確定。

ボーナスがポンポン引けて、、、

逆押しボーナス図柄上段はリーチ目1確


ボーナス中レアチェリー(100G乗せ)


上乗せも順調にする。


気づいたら残りゲーム数カンストしてました。

無事に完走

要するに、ビタ押し0%でも完走できちゃったやつ💦
今回のボーナスの引きを前回で出して欲しかった🤔

その後ちょっと飲ましてヤメ。


☀️本日トータル結果

稼働 9時間40分    5964回転
収支 ➕10.5k
機械割 102.9%


☀️総括

最近技術介入機によく助けられている気がします。
高設定を回せていないってのもありますが、
実際、今年になって高設定をツモれてもまともに出せない事が多いですからね😒

荒い台は嫌いじゃないけど、いかんせん収支が安定せず困っちゃいますな🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?