見出し画像

182戦目(ひぐらしが貫いた頃に)

本日の1枚

何万G回したもう覚えてませんが、やっと有利区間を完走する事が出来ました🥺
しかも丁度切れるタイミングでチェリー!
残念ながらボーナスを引けずに終了してしまいましたが、良い思い出となりました!😎

🔥稼働報告
本日は5機種の実践

⭐️ディスク

稼働 40分 471回転

真ビタ 9/10
極ビタ 3/3

収支➕9k

極みが珍しく成功しました🥳

⭐️北斗(リセット184G〜)

リセットではなかった😱
普段全リセだったお店がまさかの据え、、、
痛恨の平打ちをしてしまいました🥶

稼働 1時間10分  871回転
収支 ➖24k

⭐️キャッツアイ

稼働 10分   70回転
収支 ➖3k

⭐️SAO(2スルー、AT間572G)

104%くらいかな?

稼働 15分 255回転
収支 ➕0.5k

⭐️ひぐらし祭

稼働 6時間 3869回転

ビタ押し
ボーナス中 44/48   91%
運命分岐  27/34  79%

収支 ➕44k

2連続で44%が出てもしかして!?
と、思いましたが、、、
共通ベルや他の要素がゴリゴリの1だったので、おそらくたまたまでしょう🤔
ボーナスの引き勝ちです。

☀️本日トータル結果

稼働 8時間15分  5536回転
収支 ➕26.5k
機械割 107.9%

☀️総括

なんとかひぐらしで大勝できたのに、据え置き北斗が痛すぎる、、、
最近リセット台がランダム化してきたので、立ち回りがかなりシビアになってきましたね、、、
それでも拾えない事はないので頑張っていこう✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?