見出し画像

目指せ102%、200戦集計結果(復調の兆し、、、っ!!)

部門別に収支を公開します!


☀️ハイエナ、ゾーン狙い部門

稼働 171,748回転(5,854G⤴️⤴️)
収支 ➕601.5k(23.5k⤴️⤴️)
機械割 105.8%(変動なし)

忍魂の緑カウンターは失敗かと思ってましたが、解析が出て、やはりAT後の1回目周期は期待値ありですね🤔
これからも積極的に狙います。
※AT後1周期とCZ後1周期と混合しないよう注意!後者は期待値無い!

🔆技術介入部門

稼働   290,555回転(22,920G⤴️⤴️)
収支 ➕270k(101k⤴️⤴️)
機械割 101.5%(0.5%⤴️⤴️)

惜しくも102%に届いてませんが、ディスクはようやく暗黒期を抜けたようで、目押しも昔と比べたらだいぶ上手くなったので、設定2以上の技術台も視野に狙っていけば、この部門は102%と言わず、103.4%と収束するかもしれません、、、たぶん!


🔆設定狙い部門

稼働  532,674回転(26,666G⤴️⤴️)
収支  ➕345k(63.5k⤵️⤵️)
機械割 101%(0.3%⤵️⤵️)

確信してツモれて回せたのが、モンキーターン5の1回(3000Gくらい)とバイオRE2の456確(800G)くらいで、、、
あとはうやむやな台ばかりです💦
設定狙い稼働は前にも言ったように、

高設定滞在稼働率が6割を越えてないといけません!
逆を言えば4割は間違って低設定を回しても大丈夫、とも考えれます

が、、、
いかんせん今回は難しかった!

カバネリの終了画面菖蒲に騙されたり、マジハロの銅トロフィー、推定設定3にズルズル引っ張られたり、、、

最近のスロットは設定判別が難しいですね🤔

🔆このすば部門

稼働 56,582回転(118G⤴️⤴️)
収支 ➕6k(4k⤵️⤵️)
機械割 100.04%(0.3%⤵️⤵️)

もう、この部門やめよかっかな?😂

🔆平打ち部門

稼働  7,894回転
収支 ➖33k
機械割 割愛

今回は平打ちはないですが、
そろそろ新台でダンまち2が出るんですよね、、、
機械割甘いし、5.9号機の好きだったし平打ちしちゃいそう😏

🔆クソジャグ、お賽銭部門

稼働 240回転
収支 ➕13k
機械割 割愛

変更なし。


🗻トータル結果

稼働   1495.5時間  1,052,527回転(703/h)

収支 
1202.5k(前回比較、⤴️⤴️57k)

勝率 45.3%(前回比較、変動なし)

機械割 101.9%(前回比較、変動なし)
時給 804/h(前回比較、
⤵️⤵️3円)

🔆総括

200戦を終えて、ギリギリ機械割102%に着地する事が出来ませんでした、、、🥲
反省はある程度できています。

高設定が入る根拠作りと、ビタ押しの精度アップさえ出来れば、、、

いや待てよ、

わりと根拠が強い店で設定狙いは出来ているのだが、、、
そっか、

最近は中間設定に踊らされたり、低設定なのに、高設定示唆出しちゃったりしてるので、もう少し慎重な設定判別の押し引きをする事を心掛けないとなぁ、、、🤔


ホント最近の台は判別難しいよね💦


Twitter、コロニャン.ID  @covid_1988

https://slotterjourney.com/

https://youtube.com/@user-np2mm6zt2r

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?