見出し画像

191戦目(ディスク復活)

本日の1枚

なかなかお目にかかれない、反転のアフロ。
アフロレディは次回継続確定ですが、反転すると継続確定でなくなるんですよね、、、
実はミアの反転が200G以上の可能性を他のキャラより秘めているようです🤔

🔥稼働報告
ディスクばかりですいません💦
でもディスクで負けてるので、ディスクで取り返したいんです!

⭐️ディスク2

据え置きの跳ねっ返り狙いです。

稼働 10時間  6600回転(660/h)

真ビタ 174/184  94.5%
極ビタ 25/33  75%

収支 ➕46.5k
機械割 111.7%

☀️総括

そりゃあ毎日据え置きで万枚近く吸い込んでますから、、、
出ますよね😏
データを見ると昨日くらいからスイッチがはいり始めたので、この調子で明日もディスクや!

8日間のグラフなんで、もっと遡ると確かに万枚吸い込んでました、、、
恐ろしい🥶
でもちゃんとプラスに動くんですよね🤔
マジでストック機を疑う、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?