見出し画像

29戦目(この素晴らしい神台)

本日の1枚

サキュバスが2つ!
エリス残しでラッシュいったな!?
までは気づけると思います。
もうひとつ凄いのは、、、
1人目のサキュバスの時点で1度ビッグボーナスを消化してるとこです👍
これってなかなか難しいですよね?
自身も初でした!

⭐️稼働報告

本日はシンプルに2台のみです。 

⭐️スマスロ鏡(昨日に引き続き設定狙い)

据え置きだったので回してみました。

稼働 2時間20分 1848回転
収支 ➖21k🤣

初当たりは悪くなくて、ATも3発ぶちこめましたが、全て10Gの上乗せすら無しの駆け抜け😡

ボーナス最終ゲームに弱チェリーを引いて、通常時1GでAT告知が2回ありました😳
なんかおかしな引きしてますわ💦
モード移行も悪くないし、今日も弱チェリーで当たったし(高確だったかも)

トランクからのCZも27の6の22%と悪くない。
終了画面は18の2でピザ(高設定示唆)

まぁ、、、4だと思います。
5なら示唆がもう少し強いのと、強レア役の解除がちと弱かったので、、、
鏡の設定4(機械割104%)ほど嫌いな物は無いし、(いや、そもそも鏡が好きじゃない)
時間も制限があったので台移動、、、

⭐️このすば(有利区間1G目バラけ目リプレイ)

これがわりと設定1でも、モード3.4の可能性があるので、1周期は打った方が良いです。

稼働 1時間30分  1107回転
収支 ➕47k😇

見事完走に成功しました!

やはりモードが良かったのかまぁまぁ強い布陣で向かえる事ができました。

ラッシュ中7揃いも2回してくれました!
2100枚ギリギリのラインだったのでかなり嬉しいタイミング😆
(2100枚を越えた後、当選すれば完走確定→エンディング)
このすばって、AT中も面白いですが通常時(1周期)が1番面白いかもしれない、、、
こんな台も珍しいですね☺️

🔆本日トータル結果

稼働  3時間50分 2955回転(777/h)
収支 ➕26k😜
機械割 114.6%

🔥総括

鏡はやらかしましたが、このすばの今まで注ぎ込んだ愛が今日帰ってきました。
なんとか次回の集計には、このすばも➕収支の仲間入りになりそうです😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?