見出し画像

105戦目(久々のひぐらし)

本日の1枚

REG中まさかの斜め揃い。
バラエティにある1台なんで、設定1だと思いますが、まさかのタイミングで不意に設定を入れる店なんで、もしかしたらあったのかな?
共通ベルも数えとけば良かった。🤔

🔥稼働報告
本日も技術介入の2選です。

⭐️ひぐらし祭2

今回から短縮の目押しは開示しない事にしました。
稼働 1時間40分 963回転

ビタ押し
ボーナス中 23/23
運命分岐  8/11  

収支 ➕22k😆

目押し云々、ボーナス引きゃあ良い状態。

⭐️バーサス

稼働 1時間20分  836回転

ビタ押し  10/16

収支 9k🙂

これもまた、引きゃあ良い、になってしまった💦

☀️本日トータル結果

稼働 3時間  1799回転(599/h)
収支 ➕31k😆
機械割 128%

☀️総括

勝てたから嬉しいですが、ちゃんと目押しの反省をしないと🤔
今まではひぐらしを失敗すると、早いか遅いかも分かっていなかったけども、今日久々に打ってちゃんと失敗に理解出来た。

バーサスも赤7狙いからチェスチェ狙いにして、なんかしっくりきた?

成果はまだですが、未来は明るい!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?