見出し画像

4戦目(極めを極めたい)

本日の1枚

知っている人多いと思いますが、、、
まほいくのART中の共通ベルは全て右ナビになるので、右ナビ出て、セグが表示されなければ、中押しをしてベルがズレて6枚役が取れた場合、内部ボーナス成立中でございます。


🔆稼働報告

⭐️このすば(1周期狙い)
稼働 41時間 715回転
収支 ➖4k😕

このすばの1周期の期待値はほぼプラマイ0らしいですが、今日来てるお店はたまに設定が入るので、様子を見させていただきました。
初当たりは取れましたが、モードが悪かった為、早見切り。

⭐️ディスク2

稼働 40分 429回転
ビタ押し 真ビタ9/10 90%
           極めビタ2/3  66.7%
収支 ➖6k🤨

安定の極みの1ミス💦
中のバーが狂うんよな、、、

⭐️まほいく(赤)
稼働 1時間10分 837回転
ビタ押し トライアル6/6 100%
              ボーナス中6/6 100%
収支  ➖1k😕

ビタは調子良かったですが、なかなかバケに偏ってしまいました。仕方ないです。

☀️本日トータル結果
稼働 2時間50分 1981回転(時速707回転)
収支  ➖11k😔
機械割 90.75%

☀️総評
こんな日もありますな、
明日は仕事が休みなので、長い稼働ができそうです。
ちなみに1日打てる日は、場合によっては設定狙いも視野に入れていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?