見出し画像

233戦目(103.4%?いや、120%くらいじゃね?)

本日の1枚

バトル中にリュウが真空波動拳をくりだせば、撃破確定です☝️
この台は結構、第1停止の時に色々告知入りますね😌
嫌いじゃないです👍

1/1985の強チェリーを引けば1発KO。
1/364のチャンス目でも12.5%でKOしてくれます。

引けなくとも、ビタ押し役や他の小役もわりとくるので、モンハンとかと比べるとかなりやれる感ありますね👊

もちろん単発もありますが、続く時は続きます🤘

🔥稼働報告
本日は6/6ゾロ目の日。1機種1台に骨を埋めました。

⭐️スマスロストリートファイターⅤ

稼働 11時間  7777回転(707/h)

ビタ押し 353/376   93.9%

収支  ➕103k
機械割 122%

☀️総括

見事に大勝ちしました!
初当たりは1/124と設定6をも越える確率。
ミッションも重くなく、ポンポンきてくれて上手い事やれました😋

それなのに、解析で出てるスイカからの直撃や、エンタトロフィーは一切出てきませんでした、、、
だとすると設定1なのか?

前回の実践でも初当たりは6の数値でしたが、トロフィーも直撃もなし、、、

めちゃくちゃ直撃も示唆も出にくいのか、設定1がたまたま吹いてしまったのか、、、
私のレバーオンが上手なのか、、、

なんとも言えませんなぁ、、、🧐
仮に1だとしたら甘すぎやしませんか?

これはこれは撤去が始まる前にしゃぶりつくさないといけませんね✊

もし隠れた設定差があるとすれば、CZの強さの振り分けや高確の移行率だと思われますね☝️

ちなみに今回は特化ゾーンを何も引かずに6000枚出たので、決して豪鬼や影待ちになる台ではございません!!

コロニャン的には神台🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?