見出し画像

2024年3月9日

朝6時起き。寒い。雪が降ってきた。
車に乗せてもらう。タイヤが雪に取られないか若干心配。

市の日。ハッセルブラッドの現物を初めて見た。安かったら買おうと思ったが高くなって買えなかった。ソニーα7Ⅲもあったけど20万超えて買えなかった。前回出ていたストーブは今日は出ていなかった。蓄音機も買えなかった。破れていたからまあいいか。いつも通りレコードを少し買う。工具が売れた。

ワールドコインが上がっている。一人に勧めた。これまでに3人が始めている。

近藤さんに教えてもらった、走りながら録音するためのウィンドスクリーンが届いたけど、寒すぎるから今日は走るのやめておこう。

最近はサイン本がほしい。スティーブン・ショアか、アレック・ソスあたりの。

サポートいただけると店舗がその分だけ充実します。明日への投資!