2024年2月19日

来月の確定申告のため、税理士に出す資料をかきあつめる。

ダイソンのフィルタークリーニングがすぐに表示される問題、サポートに連絡しようとしたら携帯からだとフリーダイヤルにかけれないため、メールにした。待たされる時間にお金を払うのが嫌すぎて。以前にチャットのサポートに連絡したら、一つ一つの返事が遅すぎて断念した。

メールにはすぐに返信があり、新品のフィルターを送ってくれるとのことだった。それで駄目ならいよいよ本体の問題か。

メルカリに限定セールという機能が増えていた。最大72時間の期間限定で、出品者がセールを設定できる。ただし、これはアプリでしかできない。パソコンやブラウザにはこの機能が実装されていない。

ヤフオクでもアプリのみの機能とかあった。ややこしいな。文字を打ったりコピペしたりするのは基本パソコンだから、パソコンでやろうとしたときに機能が違うと戸惑う。

昼、モスバーガー。タツタのなんとか。

午後から来客等。最近は預かっている荷物を順番に処理している。利益は少ないけど、いろいろ知れるのはいい。


サポートいただけると店舗がその分だけ充実します。明日への投資!