2024年5月6日

朝、ゴミ出し。ゴミ出しはいつも回収時間ギリギリのため、いつもより多い日は事前に用意しておかないと間に合わない。

明日出す荷物を梱包する。けっこう大きいため、段ボールをバラして無理やりつつむ。

コーヒー豆を煎る。

昼は自宅でスパゲティ。

出品作業。音を確認する。

昨日作ったアイスコーヒーがなんか薄い。

夜、ウーバーイーツを初めて使ってみる。初回2,000円引きのクーポンを使って、微風台南を頼んだ。

そこまで元気じゃないとき、水曜どうでしょうしか見れない。

今日は休肝日で、食後にピーチティーを飲んだ。炭酸を入れてもよかった。

サポートいただけると店舗がその分だけ充実します。明日への投資!