見出し画像

2024年4月11日

掃除機をかける。

郵便局へ荷物を持っていく。そのまま酒屋に寄り、切れかけていた炭酸とウイスキーを買う。重くて持って帰るのが大変だけど、通販で買うほどでもない。

午後、約束があったのを忘れていた。30分出遅れ。

トイレ掃除をする。

先日録音したポッドキャストの編集。なかなか時間がかかる。

昨日の日記を書く。しばらく日記が滞っている。書ける日に書いてしまおう。

昨日公開できなかった一人回を録って公開する。考える時間がなかったから前にメモしていたテーマを即興で。今後もまだまだ旅行ネタ使いそう。

夕方から実家へ。奥さんがうちの母親におみやげを。母親は既に夕食をとっていたため、二人で近くの中華料理屋で食べる。けっこう遅い時間で入ったときは空いていたのに、あとからどんどん人が入ってきた。

新しい猫がよく吐くようになった。餌の量が多いのか、餌の種類が変わったからか。

サポートいただけると店舗がその分だけ充実します。明日への投資!