2024年4月1日

ゴミが溜まっていないのでゴミ出しはなし。

郵便物を出しに行くために、梱包する。4つあったけどそのうち2つはまだ振り込まれておらず、2つのみ。

パン屋で早めの昼食。イートインスペースはドリンクを注文しないと使えなかった。2階なので暑いぐらい。

そのまま郵便局へ。いつも行かない方の。

おとついに痛めた膝は、昨日よりかなりましになっている。長い距離はまだちょっと不安だし、走ることはできないけど、痛くて歩けないとか階段上り下りできないとかはなくなった。

午後から、今日はぼちぼち。そんなにやる気もなく、進みもしない。読書も進まない。一人回の下書きをしていた。

夜、お酒を飲まずにデカフェコーヒーの豆を煎って淹れて飲んだ。すぐに飲み干してしまった。もっとゆっくり飲めばよかった。

サポートいただけると店舗がその分だけ充実します。明日への投資!