2024年7月28日

走るとき用の、ジャージのハーフパンツみたいなのをユニクロで買った。ついでにエアリズムが安くなっていたからトランクスを買った。下着は長らくずっとトランクス派で、この派閥はいったいなんなんだろう。男性用下着だとブリーフ派、トランクス派、ボクサーパンツ派に分かれるのかな。ふんどし派っていうのも探せばいるかもしれない。分かれる理由は、なんとなく、でしかないのかもしれない。

僕はブリーフやボクサーパンツだと蒸れるから、風通しのいいトランクスを履いている。下着に密閉感は求めていない。

来週に人間ドックを受けるため、今一時的にお酒を抜いている。前回も4日ほど抜いて、結果が少しましだった。それ以前は要注意とか要再検査とかよく出ていた。検査前だけお酒を控えて、普段飲んでいれば一緒かもしれないが、そういうことをやってしまう。

普段はだいたい毎日飲んでいて、週に一日程度休肝日を設けている。3日も4日も飲まないのは稀で、ましてや一週間飲まないとなると、その週を一体どうやってやり過ごしていたのか、検討がつかない。ただ、理由があれば制御できるということはわかった。普段は理由がないからほぼ毎日飲む。

サポートいただけると店舗がその分だけ充実します。明日への投資!