見出し画像

趣味のレコード⑥ Rammellzee VS K-ROB

ここでは売り物ではない、自分用に買ったレコードを記録していきます。本とかの店で聴くこともできます。

画像1

バスキアのアートワークが描かれたレコードを所有できる。動機はそれだけでいいじゃないですか。その勢いだけで買った再販レコード。音楽は、1983年黎明期のHIPHOP。12inchで33回転のシングル盤です。B面はラップ無し。

ホワイト盤は限定販売で、もう既に出回っていないかもしれない。僕が買ったのは通常盤。いつものメディテーションズで購入しました。今は在庫がない模様。

今確認したら、ディスクユニオンにもHMVにも在庫がなかった。レーベルにもなかった。再販でも人気のようだ。でもまた作られて出回るんじゃないでしょうか。部屋に飾って、ときどき取り出して聴きたいやつです。


サポートいただけると店舗がその分だけ充実します。明日への投資!