見出し画像

#土日のぼやき


今週も充実した週末を過ごしました。


今週は、

毎月恒例Costco行って生活必需品の補充!

コストコは会員制なので、

ちゃんと継続していかないと元がとれません。

そう考えると、

この1年ぐらいは毎月行けているから元が取れてます!


これからもたくさんお世話になります!


#ありがとうコストコ


コストコの後は、IKEAへ。


この流れがゴールデンすぎて好きです。

#新三郷最高


それに加えて今月は
ららぽーとにも行きました。


絶賛節約中、
貯蓄に勤しんでいる私たち夫婦ですが、


ついつい気に入ったアイテムを見つけて、即購入!


誘惑に負けてしまいました。


でも、最高の春服に出会えました


大満足です!!

#基本服はGU、ユニクロ族

#たまに裏切っちゃうけどね


日曜は、

緩めにすごしましたw


そんなこんなで

明日からは年度末最終週。


奥さんは特に職場とか何も変わりませんが、

私の環境はまた大きく変わります。



今までの出会いに感謝して、

新しい出会いを歓迎して、

また


新しい1年をスタートさせます!!



今週もめっちゃ充実してた!!!


ありがとう奥さん!

ありがとう世界!



それではまた👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?