見出し画像

PD #4

こんばんは。


今日も今日とて通勤学習しました。


朝の新幹線は1番後ろが快適!


朝から活動してるわ〜感が出て〇


東海道新幹線内は無料WiFiも通ってて快適!


新幹線時間にプログラミングをやってみて改めて思うことは、


今まで大切な時間を無駄にしてたな〜

ってこと。


ただ、その時間があったおかげで今こうして新しい挑戦が出来るわけで、


時間を無駄にしてしまったことを失敗ととらえればこの失敗を成功に繋げたいなって思う。


#スーパーポジティブ
#前向きに作ってくれてありがとう親御さん


今日具体的にやったことは、

テックアカデミーのhtml講座!


htmlには随分慣れてきた気がする。


ほんとは、RubyとかPHPも気になるけど、


基礎固めが大事だから


#何事も基礎が大事


今はマークアップ言語と

触れる時間を増やしたいな

って思います。


#コード打ってる時の俺かっけー感は異常


明日も継続して、

しっかりやりたいと思います。


このつぶやきダイアリーもね。

#1人でも見てくれたら嬉しいです



それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?