見出し画像

#土日のぼやき


昨日は、プログラミング勉強お休みしました。

たまにの休息も大事かなと思いまして、、


ただせっかく習慣付いたものを簡単にやめるわけにはいかないので、


また今日から頑張ります。


昨日は、

大学の友人に久しぶりに会いました。


民間で自由に自分のやりたいことに一直線で頑張っている2人を見ると、


自分も負けてられないなと思います。


そういう意味で刺激をもらえる友人はこれからも大切にしたいなと思いました。


最近はあったかくなってきて、

夜に妻と2人でお散歩に行くのにハマっています。


2人でこれからのことを話したり、
家のこと、子供のこと、未来のこと、


たくさんいろんな話をします。


こういう時間がなによりも心落ち着くな〜と思います。


春と秋はいいですね。


これからプチブームになりそうです。



さて、
年度末。


今の勤務先で働くのもあと8日。

悔いのないように、

残せるものは全部残して、

貢献できたらいいなと思います。



それでは、

また明日から

プログラミングダイアリー、

頑張ります!!


それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?