コースアウトボーイズ②

ワッサー

kenichiさんことケンイチです。

趣味はミニ四駆の他にサッカー⚽️もう37年も生きてるせいか、フットサルなんかするとものの1分で全身の細胞が悲鳴をあげます。

「ぬぁああー!!」

て。全身から聞こえてくる。

「ぬがぁあああー!!」

て。ほんで最終は静かになって、シーンとしたなと思ったら、、、足つってますね。🦵

コースアウトボーイズ②、まったりと始まります〜

初回から話全然進まんかったけど今回もゆっくりいくよ。

画像1

これは

ミニ四駆始めて2週間ぐらいかな。確かMAのフェスタが発売したてで「しっぶ!」ゆーて。この時はまだ提灯やらピン打ちやらに抵抗あってんw速さより見た目にウェイトかけまくってました。(その割に海老の目みたいなボール付いてんな

画像2

これは1ヶ月ぐらい。

う、うん、、、モブいw(なんなんだ後ろのホイールスタビは。。。


プラボディをつや消しで塗るってのがテーマだったみたい。ただ流石に配色バランスはセンスあるね。うん。(なに?


これぐらいからFRP→カーボンになっていってるーwカーボンもなかなか手に入らなくて、今でこそ直プレがJoshinとかで余裕で買えるけどこの時は一袋2,500円とかでヤフオクで買ってました。えぐいて

ミニ四駆歴1ヶ月か2ヶ月した時に公式はスプリング2014?が開催されてました。当然、大会なんか出る勇気もなくw

「おれ見にだけいくわぁ(震え」

つって京セラドームに見に行ったのを覚えてます。しかし、ナカタはこう言ってました。

「オレは出るわ」

今考えたらだいぶおもろい。

出たマシンがこれ

と、思って探したけどなかったわ笑

何せ一次予選突破してて爆笑したの覚えてます😆

それで言うとCOBで一番最初に公式一次予選突破した男になるねw respect!!


その数ヶ月後、ドキドキしながら迎えた初ジャパンカップ参戦マシンがこれ

画像3

左下の白いやつ。


はい、今わろたやつおるな?集合な。


まぁこれでもドヤ顔で京セラドーム闊歩してましたね。「どうよ?」みたいな顔して。クソダサいのに笑。タイヤ径前後で違うのにwフロントにまた海老の目付けてんのに。



て感じでまたもやまったりときました。

しかも今気付いた事があります。

これぇ、、、


ぜんぶ、、、


俺の思い出やんっ!


個人的なやつやんっ!



また次回!bye!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?