見出し画像

ひとりごと

最近私が見てるYouTuber
ブラックナイト山田さん
高校2年の時からずっと見てるけど、ほんとにみるのがいつも楽しみ。
ゲーム実況してる方なんだけど、自分がゲームしてなくても楽しめる。
ふつうに雑談したり純粋にゲームを楽しんでるのが好きなんだよなあ。
本業でも成功していて、本当にかっこいい。

カシコch
だいぶ下ネタ多めだけど、動画面白すぎる。
なんだかんだ下ネタが一番笑えるんだよな笑。
普段は4人で動画を回していることが多いんだけど、誰に対しても平等に接してて見てて、雰囲気よくて、笑顔にさせてくれる。

おーちゃんねる
虫系の動画多くて、実際に自分が見る虫は苦手だけど、おーちゃんねるの動画だったら面白くて、なぜかいくらでも見れる。虫について、豆知識が自然とついた笑。

2024.5.10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?