見出し画像

朝活。朝活?

今日は普段より30分早出の日。
かててくわえて、なんか時間勘違いしててそれより更に30分早く出てたことに気づく。
しょうがないから、お店で30分暇つぶし。
ぼんやりする時間をもらった。
考えがまとまりそうでまとまらない今の私。
多分動かないと開かない。
昨日は一つ悩んでいたことが劇的に解決したけど、それはまた新たな悩みの開幕になった。
でも、それは私が行動したから開いたことで、動かなければ何も起こらなかった変化。
人の一生は、もしかしたらこんなものかも知れない。
間断ない悩みの連続で、ただ悩む内容が移り変わっていくだけのことなんだと思った。
悩む質が変わってきているとこの頃ぼんやり感じる。
それは私の成長か。

#一日一膳ときどき全然
#朝活
#モーニングコーヒー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?