見出し画像

スタバ会

連投失礼します。
この間定例の、それでいて不定期開催のスタバ会が開かれました。
曇り空のもと、神戸はケーニヒスクローネホテルまで。
パン食べ放題で、ドリンク飲み放題で、サラダとかケーキとかも頼める女子のパラダイスです。
そして私たちはパラダイスの住人に一時なりました。
バイキング形式で、とにかくめっちゃ人気なんで落ち着いて席着いて食べ出すまでに1時間かかったんですが、そんなん全然気にならんくらいパン美味しかった。


なんなん、あの美味しさ❤️
もう一回食べたいと思ったけど、お腹パンパンでダメやった😢
この頃の私の胃袋上品で嫌やわ(笑)
それはさておき、よく食べ、よく飲み、よくしゃべりました。
みんなそれぞれの立場でいろいろあったりなかったりで、思いの丈を吐き出す人もあれば、終始うんうん頷いてくれる人もいて、そのときどきの主人公が違って良かったです。
ずっと脇役を買って出てくれてた人もいました。
その人も次は主人公やね。
次に会うのはいつかはわからない。
でも、続けていきたいと思いました。
私の就職を手放しで喜んでくれて本当にありがとうございました。
言葉の奥にある気持ちがとても響いた一日でした。
私も誰かのためにそんなふうに声をかけられる人間に絶対になろう。

#一日一善ときどき全然
#ケーニヒスクローネホテル
#女子会
#スタバ会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?