見出し画像

一年ぶりの月見バーガー

昨日今年初の月見バーガー🍔食べました😊
台風が来るとかで、天気気にしながらだったんですが、期間限定なんでなくなったら嫌やと思い、急いで食べに行ったよ(笑)
お店は長蛇の列で、モバイルオーダーで自席で注文することに。ホンマに便利な世の中になりました。席にいながら注文できて、お会計できて、商品まで運んでもらえます。これはすごい便利な機能やと思います。
そして私はポテト🍟無心に食べてました(笑)
この頃は、甘いものを体が受け付けなくなり、あまりほとんど口にしなくなりました。ご飯の量も減ってきてます。間食しなくなったので、ご飯食べるまでかなりお腹空かせた状態にはなりますが、お腹ぺこぺこやのに、それでもこのトレーの上の食べ物を食べ終わる頃にはお腹いっぱいになってます。年をとるってこういうことね(笑)
そうそう、10月からパソコンを習いに行くことになりました。新しいことを始めるので、ドキドキしてます。でも、なんか嬉しい😊
自分を今生きてる気がします🌟

#一日一善ときどき全然 #月見バーガー#パソコン習いに行く#新しい学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?