一日一善ときどき全然

画像1

2021.03.07 05:16現在のイマソラ。
今日も無事に配達終わりました。
今から仕事です。
今日も長いなぁ。
ちょっと風邪を引いたので、なんか鼻の奥が変な具合。
コロナのこの時期、普通の風邪なのに妙に気を遣わなくてはいけないのが憂鬱です。
変な時代だ。
昨日、友達と喋ってたら、コロナのウイルスに強い免疫を示す人間が登場しているとのこと。
人類とウイルスの対決やと友人が言うてたけど、なんか生き物の進化ってすごい。

あ、ご挨拶が後先になりました。初めて投稿します。宜しくお願いします。そして、これはわたしの新聞配達後の一枚です。

#一日一善ときどき全然
#イマソラ
#新聞配達
#コロナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?