見出し画像

小さな工夫で自分たちらしい暮らしを手に入れよう 夫婦のヒント365


[今日の一歩]
小さな工夫で自分たちらしい暮らしを手に入れよう

[解説]
心が病めば、身体も病んでしまいます。夫婦で意識を高め、小さな工夫がある行動は、身近にいる人でないとできませんよね。だからこそ、心地よい暮らしを夫婦で創る必要があるのです。小さな工夫は笑顔あふれる夫婦関係を手に入れる第一歩です。

[自分を動かす質問]
・小さな工夫をすると小さな幸せを感じることを知っていますか?
・日常生活で、小さな工夫をし続けていますか?


夫婦で繋がりましょう!いただきましたサポートは、悩める夫婦のサポート活動に活用させていただきます。夫婦が幸せだと周りに笑顔が波及します。そんな世の中に。