見出し画像

【最重要】行動しなければ一生モテません

こんにちは、モテ科学研究所代表のなおです。

今回は、非常に大事なお話をします。

私は、モテスキルを上げるために最も重要なことは
「行動すること」
であると思っています。

成功するか失敗するかはどうでもいいです。

むしろ失敗した方が学ぶことは多いので
変に成功しない方がいいでしょう。

どちらにせよ行動することが最重要なのです

でも、現実的には行動ができていない男性がなんと多いことでしょう。
そういう男性に限って「自分はモテない。なんでだろう」
と悩んでしまうのです。

私から見れば、
「行動してないんだからモテないのは当たり前でしょ」
と思うのですが、人間なかなか行動できないんですよね。


「ノウハウコレクター」という言葉があります。
本や教材で知識を入れるだけで、
全然行動に移さず成長できない人のことを指すそうです。

このノウハウコレクターになってしまう人は結構多いです。
そして、それがダメだということになかなか気づけないんです。

意外とこれになる人って
学校の勉強は得意だった人に多いです。

学校の勉強が苦手だった人は、
そもそも本なんて読まないので。

学校の勉強が得意だった人は、知識欲がすごいです。
新たな知識を入れることに貪欲です。
でも、知識を学んで満足する傾向にあります。


学校の勉強って、自分一人でできるじゃないですか?
教科書読んで、参考書読んで、問題集やれば
成長するんです。

でも恋愛って、絶対一人じゃできないものですよね。
だから、行動のハードルがめちゃめちゃ高いし、
出会いの場に行こうとすればお金がかかります。

この違いを考えないでいると、
恋愛のスキルを上げるときも
学校の勉強みたいにやればいいと思ってしまう。

しかし、恋愛のスキルを上げるためには、
知識を入れるだけではなんの役にも立ちません。

ちゃんと出会いの場に行ったり、
女の子を積極的に口説いたりして
経験を通して、学んでいく必要があるのです。


英語の勉強は英単語や英文法などを覚えれば覚えるほど
できるようになります。

でも恋愛は、恋愛テクニックをいくら覚えても
できるようにはならないのです。

恋愛のスキルを上げてモテるようになるためには、
失敗してもいいから行動しまくることが重要であるということを
心に留めておいてください。

100時間本で勉強するなら、
1時間女性とデートした方が恋愛力は上がります。

兎にも角にも実践あるのみです。

◉time ticketで恋愛コンサルをしています。
 本気でモテたい方はチェックしてくだい。
https://www.timeticket.jp/items/107882/​

◉Twitter
https://twitter.com/Ash_mote​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?