{greeting:"hello world"}

しゅーです。

1週間ほどネットから離れて少し落ち着きました。

1週間はできるだけ携帯の電源を切ったり、


会社をなんの用もなく休んだり、


普段読まない小説を読んだり、


占い行ったり。


新しいものを取り入れる時間にしていました。



まぁね、まだ記事を書くほどの気持ちはないけども。

距離を置いてみると、考え過ぎだったなとか、楽しめてなかったな、とか色々思うことはありました。


気楽に、思うまま書いていく。


楽しむ。


それを目標にしていいかな、と思いました。



日記から再開していこう。


占いで「海外に運があるから旅行行きな」と言われ、前から気になっていたマレーシアに行くことにしました。

何かと縁のある国なので、7-8月でさくっと行こうかなと思っています。

ノリで行くには疫病が怖いので、少しワクチン対策して行くことにしました。

ひとりで海外に遊びに行くのは初。

楽しいね、ワクワクするね。

自分のお金と時間を未体験のことに使っていくと決めました。

ここ一週間で決めたのはそれと、自分の得意なこと、好きなことを仕事にすること。

今一度ビジョンを書き直して。

hello world



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?