見出し画像

すべてが必然だと思うここ最近




ハイヤーと繋がることができて

半年が過ぎ



今感じることが

何年か前から起きてることが

今全部繋がって今の自分を作ってることに気がつく



あ~あの時の体験は

今のこんなところに影響を与えてくれているんだ~って

今までのことがすべて最善のことで

今を楽しめる体験ができてるんだって気がつけてる!




今までは無駄なこともあるんじゃないかな~?って

思ってたこともあったけど




この世に生まれて体験することすべてには

無駄なことはなくて

すべてに意味があって

嫌なことさえもなんでもなくて

1つの尊い体験に過ぎないんだよね♪



確かに嫌なことの意中にいる人は

なかなか聞くことはできないだろうけど…

心配しないで最高最善の選択になってるから




出会うべくして出会い

お互いが刺激を感じながら生きること

それを感じながら生きていくとすれば

それはこの地球ではとっても素敵なことなんだよね♪




もしあなたが嫌な人に出会ったら

いつかいい体験になるって信じて

その人と接してみてきっといいことになると思う




風の時代は

もっと自分が影響し合える関係の人とは

たくさんの繋がりができるんじゃないかと思うから

楽しみにして過ごそうね♪









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?