見出し画像

自己紹介

皆さんこんにちはイマッキーです! 
 
 
 
現在イマッキーは兵庫県高砂市在住で
1977年1月生まれです(蛇年、山羊座です) 
  
 
 
 
☆【経歴】☆ 
 
大学時代ホストNo1を経験して卒業後は 
半年間のサラリーマンを経験
 
その後美容師を志して現在も美容師をしております(小さいですが町の美容室を経営) 
 
23歳で結婚して2人の子供がいます 
 
 
  

 
☆【目覚めたきっかけ】☆  
 

 
そんなイマッキーがスピリチュアルに目覚めたのは2020年8月になります
 
その時はコロナが本格化して街中から人が動かないそんな自粛ムードたっぷりな時に 
当然イマッキーのお店にも影響は大きくて
散々な日々が訪れたのです… 

 
 
今まで毎日のようにずっとお客様が来られてて忙しい美容人生を歩んでおりましたがこの空白は私にはとっても人生を考えさせられるきっかけを与えられました 
 
 
 
その時間をどう使うか?そこでスピリチュアルの世界に出会いました! 
 
  
 
 
 
それ以来毎日のように目に見えない存在とのコンタクトが始まり今では9つの高次元の存在とのコンタクトを取るようになりました 
 
 
 
 
今は覚醒の最終段階までいけてその先を探す段階にきております 
 
 
 
 
☆【僕の能力】☆
 
○あの世行き来できる 
○人のハイヤーセルフに繋がれる 
○高次元の存在からのメッセンジャー
○神様のお手伝い 
 
 
 
 
☆【活動】☆
 
○ただいま月一回出張鑑定 
○神事(瀬織津姫解放&鎮座) 
○YouTubeで神様メッセージをおろす 
○美容師(カット)+カウンセリング 
 
 
 
 
☆【得意分野】☆
 
○神様と人とのお繋ぎ 
○神社のお祓い
○アンドロメダとの交信 
○セッションカウンセリング 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
どうぞよろしくお願いします!

 
 


 
 

 

 
 
 

 
 

 

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?