見出し画像

去年の夏

去年の夏、よく行っていた場所に行った。
その場所にいると去年の夏の出来事や人間関係を思い出した。
去年関わってた人とは今はもう関係が切れていて、
去年関わってなかった人と今は深く繋がっている。
考え方もライフスタイルもすごく変わった。

あの頃には考えられないくらい悪い方向に進んだ面もあるし、
あの頃には考えられないくらい良い方向に進んだこともある。
一括りに良くなったとか悪くなったなんてそんな事は言えないけど、様々なことが確かに変わった。
良いも悪いも含めて変わったことを良かったなって思える。
これからも想定通りにいかない人生を想定通りにいかないまま流されたり抵抗したりしながら生きていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?